« 美しい風景です。(会社の2階窓から見えます) | メイン | 顕微鏡が届きました。 »

2012年4月28日 (土)

「チビタマ」の生命力が凄い!

Dsc_1342_4 「チビタマ」は、昨年冬に犬小屋の鍵を掛け忘れた為、「ハナ」と一緒に散歩に出かけ、小浜線の美浜駅近くで電車に跳ねられました。この時、腰を激しく打って歩けなくなりました。しかし、2ヶ月ほど経ったら、他のワンコと散歩に出かけたくて、3本脚で歩くなどしていましたが、ほどなく歩けるようになりました。この時も、犬の治癒力は凄いと思いました。4月14日に動物病院で余命10日~1ケ月と診断されましたが、今朝も散歩したくて、普段はずっと寝ているのに歩いて出てきました。本当にこの犬の生命力にびっくりしています。

何とか回復してくれたらと、家族で願っています。

Dsc_1359_6 Dsc_1342_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561531/29004857

「チビタマ」の生命力が凄い!を参照しているブログ:

コメント

チビたまちゃん、すっごいっすねぇ~
happy02奇跡のワンコだわ!

コメントを投稿