« nanotech2013で疲れたので、ミセスワンコと久々子湖一周しました。 | メイン | ミセスワンコと散歩! »

2013年3月19日 (火)

沈丁花が良い匂いを漂わす季節にようやくなりました。

春がようやくやってきました。北陸の春は遅い。

梅も咲き、新鮮な匂いが春を感じます。仕事は思うようにいかないが、季節は

必ず巡ってくる。この冬は、雪の被害が少なく、今のところ風の被害も無い。

当地に来て3年目の春を迎えます。ミセスワンコ達は元気です。昨年4月に

余命2ケ月を宣告されたチビは、元気に冬を越えました。今は歩くことが出来

ないが、リハビリをして少しでも歩けるようにしたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561531/31264437

沈丁花が良い匂いを漂わす季節にようやくなりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿