« 「ナナ」は夏バテ気味! | メイン | ミスワンコ達は水が大好きです! »

2017年7月 4日 (火)

「エマ」改名しました。襲名披露「ヒナ」に、(妻に命名権)

「ヒナ」もエマ」もミスワンコにはあまり関係ないようです。こちらが呼び間違います。先住犬「ナナ」は、後から来た「ヒナ」の邪魔をします。

私が「ヒナ」の頭を撫ぜると邪魔をしに間に入ってきて「ヒナ」にカミカミ

します。「ヒナ」はそれでも相手にせずにいます。(偉いと思います)

食事の優先権がややこしいのです。「ナナ」は箱入り娘でゆっくり

食べます。「ヒナ」はガツガツ食べて「ナナ」の分まで食べに行きます。

そこで、ケンカになることがたまにあります。「ヒナ」にダメというと

情けなそうな顔をして隅にいきます。分かっているな!と思います。

だんだん慣れて行くでしょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561531/34069903

「エマ」改名しました。襲名披露「ヒナ」に、(妻に命名権)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿